So-net無料ブログ作成

郵政法案で自見金融相「最優先で通ると確信」(産経新聞)

 国民新党の亀井静香代表の閣僚辞任を受け、後任となった同党幹事長の自見庄三郎郵政改革・金融相は11日夜、就任会見を開いた。今国会で成立が見送られた郵政改革法案について「参院選が終わった後、次の臨時国会に出すと民主党と国民新党との間で合意した。最優先で通ると確信している」と述べ、確実に成立させる考えを強調した。

 同法案をめぐっては金融機関などから「民業圧迫につながる」と根強い反発があるが、自見郵政改革相は「同一の法律を臨時国会に出すと民主党と覚書を交わした。修正することは考えていない」と明言した。

 一方、亀井氏の辞任を招いた国会の会期延長をめぐる民主党との軋轢(あつれき)を問われると、「小異を捨てて大同につくのが連立政権だ。きちっと乗り越えていけると確信している」と述べ、しこりは残らないとの見方を示した。

 自見郵政改革相は、郵政民営化法に反対して自民党を離れた「郵政造反組」の一人。昭和58年の衆院選で初当選後、第2次橋本改造内閣で郵政相を務めたが、平成17年の衆院選で“刺客”候補に敗れた。19年の参院選で国民新党にくら替えして国政復帰、昨年から同党幹事長を務めている。

【関連記事】
ボロボロだけど…勝てば“菅”軍7・11向け進撃開始
「イラ菅」炸裂 就任4日目で我慢の糸プチッ
菅首相、所信表明で「消費税視野」 鳩山前首相退陣を「勇断」と評価
直嶋経産相、亀井氏辞任で「社民党さんとは違う」
菅首相、亀井氏辞任表明の際「ぐっすり寝ていた」 
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

哨戒艦撃沈 日米韓、今後も連携で一致(産経新聞)
新緑の雨滝に傘の花 鳥取で滝開き祭(産経新聞)
ザ・コーヴ 出演者が来日 「上映をお願いしたい」(毎日新聞)
揺れる自民 谷垣氏、意気込みと目標に乖離(産経新聞)
引き揚げ警護大隊の戦友会 あす最後の慰霊祭、40回の歴史に幕(産経新聞)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 5

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/psew72o
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-18 00:51) 

TIGER

navitime.me/ent/y881dl0/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-07 16:44) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hATU-MiKU.cOm/entry/rl1w8vt
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-13 06:32) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imAgeOfF.NeT/hck/eq2rdqv
by じゅん (2010-10-12 01:34) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://chALa-heaD.COm/115/tf6341y
by ミクニ (2010-11-12 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。